書類送付サービスお申し込みフォーム

郵送またはメールPDFでお送りします。 スマホサイトはこちらへ
ご注文メールが無い場合は無効となります。
  1. 書類送付サービスを受ける場合は必ず注文を先にしてください。もちろんご入金は書類が到着してからでも可能です。
  2. 書類発行の有効期間はご注文日からご入金後1ヶ月までの間とさせていただきます。
  3. 地方自治体の方などにはメーカーの出荷証明書の発行も可能です。
  4. 代引きの場合:領収書はお支払いと交換に渡されたものとなり、これ以外の領収書は発行できませんのでご了承ください。
※の項目は必ずご入力または、ご選択ください。(カタカナは全角、英数字は半角で入力してください。)

商品購入時に選ばれたご入金方法

お見積りの場合、ご注文メールが無いと発行されませんのでご注意ください

必要な書類にチェックをしてください(複数可)

お客さま情報の入力

  • メールアドレス
    半角数字(例:aaa@oakrich.co.jp)
    見積りまたは注文の時と同じメールアドレスをお書きください
  • 書類の宛名
    書類に明記される宛名です
    (例:株式会社ヤマダ商事)
    (株)(有)は使わずに、株式会社、有限会社とお書きください
  • 銀行口座名義または
    カードのお名前
    (例:株式会社ヤマダ商事)
    注文の時に書いた振り込み名義と必ず一致させてください(クレジットの方はカードに記載されたローマ字の名前)
  • 電話番号
    半角数字(例:03-1234-5678)

送付時期

入金後またはクレジット決済後
入金前に書類が必要
代引きの場合は「入金前に書類が必要」をお選び下さい。

内訳

注文メールの総合計(振り込み金額)をお書きください 円(代引きの場合は代引き料金をプラスしてください) 商品名をひとつお書きください (例:タイルカーペット)

書類送付方法

5万円以上の方で郵送の場合、収入印紙を代行して貼って頂くことにより費用は無料となります。
5万円未満で郵送の方は84円切手を3枚を封筒に入れて当店までお送りください。

その他の備考

その他ご質問に付きましてここに書かずにお電話などをご利用ください。
  1. 領収書以外の日付に関しましてはご指定がない場合は、このサービスをお申し込みされた日にち近辺の日付となります。
  2. また、事実に基づかない書類は作成できませんので何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  3. ここに書かれたことでも、できないこともありますのでご理解下さい。
  4. receipt-kudasai.comより送信されます。迷惑メールとなるケースが多いのでご注意ください